102
●top ●home
F1 サムネイルギャラリー
■国産クワガタ飼育室
KwAが飼育中の国産クワガタの部屋です。

5 ●●本土ヒラタ羽化 new!
kazuさんから去年いただいたヒラタの子です。9/12羽化。F2。惜しくも58ミリ。でも完ピンでかっこいいです^^。
4 ●もう1枚。 new!
菌糸ビンに入れたのはこの1頭だけ。ほかには♀も羽化してます。昨日(04.9/24)、さらにもう1頭羽化しました(性別不明。。見えん)
3 ●ミヤマ2年モノ幼虫!
4/19で13g。あまり大きくならないかも。。
2 ●最後の1頭...
3月20日過ぎても、まだ生きていたのに。。。不注意で溺死させてしまった、60upの最後のミヤマです。。
1 ●最大のアカアシ
1頭のみ、菌糸ビンで飼育しておりました。40ミリ。もう少し低温飼育したら、もうちょっと大きくなっていたのかなあ。。。
imgimgimg
 ●p.ink