2002/11/12 [火] 引き続き。

まだ夜です。
テストのため書いてます(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ もうだめ
とりあえず、夜の部、おわり。

昼です。
暖かいぞ。札幌は13〜14℃

Ь...Π.(((○ ←今日の気分(ゲートボールじじい)

【本日のクワ】今日の発送分(最終発送分)は、娘↑に手間賃はらって、郵便局に行ってくるよう頼みました。
さて、残りのミヤマは最終的に22頭になりました。まだ、友人・知人に数頭もらわれていくかも知れませんが、とりあえずそろそろケースに移す事を考えます。

(今週金・土は平日宴会プランで観楓会なのでそのあとかな?)

夜です。
【本日のクワ】ミヤマのコンテンツを書き始めるため、昨年撮ったデジカメデータを見直しています。
今まで記録を取っていなかったので、データの日付だけがたよりです(TT。でも写真だけは山のようにとってあるので、採集の日、マット交換、変体、★などはすべてわかるのですが。これはこれで大変。
とりあえず去年下半期の写真から、必要データを選択しました。きょうはここまで。さ、チャットチャット(^_^;)


<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ