2002/11/14 [木] クラクラ。。。

▼夜中の12時をまわったところです。
昨日は死にそうになりながら時速20kmで帰ってきました。会社を出ると原チャリに積雪3センチ(^_^;)。

【昨日のクワ】カップの幼虫たちは(見える範囲では)なかなかしっかりした2令君になっています。そろそろケースの用意をしなきゃかな。(足りないので、仕切付き小ケース8個買わなきゃ)
今日は去年のF1たちとスジクワのケースに水分補給。2年目に入った3令君達は、久々に間近でみるとデカイ。

ちょこっと更新(サブコンテンツとイラスト)。
会社で昼寝(←日課(爆)できなかったせいか、(-_\) 。。。。。。頭がクラクラ。。。。。。

▼10:30 会社にて。
まだ日記記入のペースがつかめていません。こんなやり方じゃ続かないぞと思いつつ・・・
本日さすがにバス通でした。しかし、このまま根雪はあるまい(と、思いたい)。明日にそなえて、今夜はおとなしくします。

__ _)_ ←今日の気分(スライムは、まだねむっている!!)

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ