2002/11/20 [水] POWER!!

ミヤマ幼虫を配った縁でお知り合いになった方から、その後の経過報告などなど、最近メールをいただきます。
とてもうれしいです。
 あ、経過報告の義務はありませんので、煮て食おうと焼いて食おうとご本人の自由です。(ただし煮るより焼く方が美味しそうではあります...(-_-|||)。

今現在は なんか自分ちの幼虫たちが一番劣悪な環境にいるみたいです。。早くなんとかしなくては。。。

--

そんでもって、ここ数日はちょっと自宅でメールチェックできなくて会社でyahooメールを使って自宅宛のメールを拾って読んでるんですが、珍しく仕事でも席にいない事が多く(というかほとんどいない)、なかなかにメールが読めず、レスが遅れたりしています。
もうしばらくしたら平常運転にもどりますのでご了承を。m(__)m
(ってここに書いても読んでる人は少ないと思うが…)

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ