2002/11/28 [木] きのうは。。

まだ8時前だったので、帰宅途中にホー○ックに寄って昆虫マット買って来ようかと思ったが、通勤コースを外れるので、薬飲んで朦朧としていたので安全を考えてやめた。(この時期原チャ乗るにはそれなりに自重するのが正解。事故歴あり)
ボラ釣り中にうたたね(^^;;。家帰ってそのあと居間で4時まで爆睡。......結局何もしてないってこと?

今朝はまたみぞれをついて原チャ通勤。
今日の帰宅予定は22時過ぎ...。

↑これじゃただの日記or日報だ(汗

あ、朝礼のじかんでーす。


--

って所に、日記にレスがとどきました<ぷよ兄さん、ありがとう。
KwAは自分の年賀状、年内に作った記憶が最近ないなあ(汗。
普段デザイナーだとか何とか、色々フキまくっているので、
年賀状には毎年、プレッシャーかかるんすよ(^^;;。
今年はクワ系にしようとは決めてるんだけど...。
え、ボラの仏壇年賀状でいいと?仏壇買ってくれると?
うれしいなあオヤジが喜ぶよ>ぷよ兄さん。
しかし残念、道内しか配達してない。
(道内一円の皆様、各地で展示即売会をやっております。札幌で一番い店、○○堂をよろしく)
(↑別にKwAにリベートが入ってくるわけじゃないんだけど...)

って、ここは掲示板かー!!

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ