2002/12/04 [水] 昨日の夜、オオクワがとどいたよ。

スジクワのケースにゼリーをいれておいたら、♂がでてきてた。元気じゃん(^^)。


火曜の夜遅く、寅さんからオオクワとどく。
(幼虫*2 成虫*2ペア  爆送じゃなくてほっとした(^^;;。
寅次郎さんありがとう。

さすがに寒かったので、段ボールの中はクール便状態。
ゆっくり室温になじむ間に、仮のケースをセット。
なんせ成虫も、触るのははじめて。メスがまるっこいなー。
などと、仕事もしないで、感動しておりました。
「名前つけるー」と下の子がいうので、
宝塚から来たんだから、「たつき」とか「れい」とか、そういう名前にしなよと、いっておりました昨日のKwAでした。

--

夜9時過ぎ、さあて会社で用意した画像でページ作ろうとしたら。。。MO会社に忘れてきた。。。
しかたがないのでプチ更新。ふう。

その後、頼んでおいたマットが届く。


<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ