2002/12/09 [月] 今日は成人病検診でした。 X線技師のおねいさんが◎。

帰りに、ハンズでファイバーツリーを飼いました。
思ったより大荷物になり(←思えよ!)、原チャリで持ってこようとして悪戦苦闘しました。結局、ハンズで更に自転車のキャリア用ロープを買うはめになりました。
(そもそも、まだ原チャリ通勤していること自体、おかしい。)

我が家のクリスマスケーキは、毎年、営業部からの割り当てがあるので、会社のクライアントさんの中から選ばなければなりません。。。。それはまだ良しとして、会社の営業日にまとめて届くので曜日の関係で去年は21日に届きました。どうせいってんじゃ。だから去年はもう1個買いました。フンだ。今年は24日に届くので、まだよしとします。

子供達へのクリスマスプレゼントは...上の子はさすがに5年生なので本物のサンタさんは疑い出していますが、数年前から「サンタさんはお父さんも知らない、どこかの親切な人」ということになっています。いろいろなトリックを使って、KwAが居るときに玄関のインタホンが鳴ったことにしてアリバイ作りをしたり(←これはインタホンの音を録音して流した)、あの手この手を使って「お父さんではない別の人物の痕跡」を演出してきましたが、最近、これらのトリックを疑いだしたようです。(←「名探偵コナン」が悪い!(笑))。
下の子はまだかわいいもんですが。。2人とも今年はGAMEBOYアドバンスなのに、届くルートが違うのか?うーんだんだん辻褄が合わなくなってきた(^^;;。

奥さんへは、毎年、誕生日よりお金をかけています。(←皆さんにしたら少額でしょうが、KwAのポケットマネーにしたら、もう涙が出るくらいの高額です)。でも今年は、今、新しい(←中古の)マックを購入すべく節約中ですので経費削減をもくろんでいます^^。




クワ日記とちゃう。。。


<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ