2002/12/17 [火] メスが、かじる。。

今、KwAのうちにある成虫ケースは、蛹室で越冬中のを除くと、
オオクワ×2とスジクワ1です。
今、彼らは10〜20度の場所にいます。スジクワは半覚醒状態なのですが、オオクワは25パーセント覚醒ってな感じなのかな(オオクワのように普段でも活動率が低い種は初めてなので、実はよくわからない。。。)。ただ、朽ち木や餌皿木をどかしてみると、その下で逆さまになっているので、寝てるのではないかと。(ゼリーも減ってないみたいだし)
ただ、この餌皿がですね、下から♀によって穴あけられてたんですよー。ゼリー入れる穴が、下まで突き抜けてる感じ(厚さ1センチ弱ですが)。

--

夜、犬が、家の前で、車にひかれてしまいました。
すぐに病院につれていきましたが、
だめでした。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ