2003/01/03 [金] あんまり見つめたせいか。。

前蛹(?)1号が、プラケース側にマットで遮光してしまい、中の状態がみえなくなってしまいました。まあ、ものの本によると、ストーキングしすぎるとこうなるということなので、これはいよいよ。。?と考えています。
2号は、完全にこちら側にいなくなりました。これは単に幼虫が食べ進んだのか、それともやはりストーキングを嫌って移動してしまったのか謎です。。。まあ、しばらくほっときましよう。

--

今日は実はペットショップまわりをしまして。。。
なんと明日、うちに犬がくることに(^_^;)。


<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ