2003/01/08 [水] すっかり愛犬日記。。。

だってさあ、幼虫は放置プレイ状態なのでー。
※コンテンツの方はまた足していきます。とりあえず週末に更新予定あり!

--

今、少しずつ犬をしつけていこうと大変です。なんせうちの奥さんは考えが甘くて頼りになりません(;;。とはいえ、昼間はKwAがいないので、まずは最低限のきめごとに慣れさせるよう頼んでいますが、はたしてどれほど実行してくれているやら。。
ってなわけで、KwAが帰宅してからが子犬との遊び^^&しつけタイムです。帰宅が遅いので、どしても9時〜11時になっちまいます。もーしばらくは他のこと何もできましぇーん。。

きのう帰ったら、新しい犬の本が増えてました<奥さんの
「犬と暮らすとこんなに楽しい!」。。。ファッション(雑貨)系のムックでした。
こらこら、買うならまずしつけの本だろうが。。。。(TT。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ