2003/01/26 [日] 家庭内サイバーテロ?

土曜日は、COVAさん、TODOさん、シンペーさんとお会いしまして、楽しいひとときをすごしました。。。とか、日記をかこうと思ったのですが、
日曜日にKwAの家では、サイバーテロの嵐が吹き荒れました。。
(今は月曜日の朝です。会社よりこの日記を書いております)

いや、実はKwAが友人からルータ(マニュアル無し)をもらってきまして、マニュアルもなしに家のTAと付け替えようとした結果、ネットにつながらなくなってしまったのでした(^^;;。いやーまいった。

KwAのマシンはワイヤレスTAの子機から接続しているのですが、これがルータ接続になれば今より速度が多少向上・安定するはずなのです。おまけに、奥さんマシンとの同時接続もOK。チャット環境向上のためにも(←なんじゃそりゃ^^)と、全てをさしおいてねばって作業してたのですが。。。。

結局日曜深夜、もとの TAに戻して寝ました。。おかげで更新もクワの世話も中途半端なままになってしまいました。

結論。やはりルータの取り付けはマニュアルがないとだめね。
適当に配線・設定ができると思ったのが甘かった(^^;;


--

。。。今夜もういちどチャレンジします!

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ