2003/02/11 [火] 雪祭りもおわると、春も近いはずなのに。。

あすから又、寒波が来るらしいです。

今日は雪祭り最終日、子供2人を連れ、真駒内会場に行って来ました。
自分が子供の頃は、大雪像といえば真駒内会場でしたが、今はすっかり子供の遊び場です<真駒内。会場係の自衛官さん達はご苦労さまですね。子供達は楽しそうでしたが、親は寒いばかりの1日でした(^_^;)。

そうそう、日曜に梱包した発送待ちの幼虫たち、奥さんが忙しくて郵便局へ行けなかったとかで、明日送り直しです。(局にたのめば取りに来てくれるのに・・・人に頼んだ手前、文句も言えないですが・・・生体なんだからさぁ・・・ぶちぶち。。)

てなわけで(何が、てなわけ?)、疲れ切って帰ってきて、更新をまた先送りにしてしまったKwAでした。

しかし週2回更新の公約が、このままではくずれてしまうので!
金曜夜には手をつけましょう!と、ここでお約束。
(↑どうも追い込まれないとダメな性格らしい。。。)

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ