2003/02/24 [月] 「沈黙は金」なのだが。。

週末は、成虫ケースの一斉メンテを行いました。
あと、2月にはいったら交換しようと思っていたオオクワの菌糸ビンですが、どうも菌のまわりが遅くてのびのびになっております。。(てか、KwAの手のまわりが遅くて。。)今度の週末予定(あら、もう3月だわ。。。)

新コンテンツの予告を某チャットでぶち挙げちゃいました。材料制作は土日で完了。あとは加工作業等です。ホント面倒くさいことを思いついたもんだ。。。しばらくその他の更新は中断させてね。一気に作っちゃいますから。

「不言実行」ができないので、いろいろ宣言してしまいます。そーやって自分を追い込まないと動き出せない性格なので。。。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ