2003/02/26 [水] ただいま奮闘中!

ゆうべは、帰宅(20:00)してビッケ!の散歩に行き、よさこいに顔出して、子供つれて帰宅して雑事をすませ、食事して、それからコンテンツ制作。毎日こんな感じ。

ビッケ!は噛みぐせも直りつつあり(←この様子がカワイイが、長くなるので省略)、おすわりも出来るのに、一時期上手くいっていたトイレのしつけがまた後退。。。こりゃお互いの信頼関係の問題だから、しょうがない、じっくり腰を据えました。

クワ成虫ケースは、掃除後、すべてマットを浅めにして、保湿用の黒土も撤去してしまったので、湿度管理には今後気をつけねばと思います。(←まえより見た目でわかりやすくなったんですがね。)そうそう、タイアンテ♀が餌のところに出てきてました。よかったよかった。

週末は、ほとんどかかりきれば日曜には新コンテンツアップできそうなんですが、もしかしたら来週頭にずれこむかも。。。
ところで、これによりトップページのアクセスアップにもつながるかと思っていたのですが、完成したらこのコンテンツに子供達も参加したいということでー。。。実はKwAのHPのURLは家族に内緒なので(日記で好き勝手できなくなるので)、このコンテンツだけ別窓で、 HPへの戻りリンクも張らずに独立させることにしました。(←CGIなので、メインHPとは全く別のサーバにおいてあります。)
ので、ブックマークしてる人はここだけに出入りすると思うので、アクセスアップにはつながりませんね。。。まあ、アクセスアップがメインの目的ではないので、それはよしとしますが。
てなぐあいに、ただいま奮闘中です。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ