2003/02/27 [木] ゆうべはいきづまり。。

、結局、作業の進捗はみられませんでした。2:00までかかったのに。。。
(作業しながら、ビッケ!のトイレに成功したのが唯一の収穫。)こんなんで果たして間に合うのか。。いや、間に合わせてみせましょう!(←と、自分にプレッシャーをかけてみる。)

本日、関連会社の所長からオオクワ♂(一昨年11月羽化。盆栽サイズ)をもらってくれと頼まれました。「蛹までは面白いんだけど。。」ということで。関連会社までKwAのクワ趣味の話が広がっているようです(ってか、元はKwAが社内で話したからなのだが。。。)

1頭くらい増えてもどぉって事無いんだが、関連会社から飛んでくるとは思わなんだ。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ