2003/03/05 [水] ちょっとのんびり

、してます。相変わらず仕事は忙しいのだが。

ところで。。。クワ関係とか、パソコン関係とか、ゲーム関係とか、色々欲しいモノはあるのですが、なかなか手が出せない。で、今、手が届く範囲で一番欲しいのが、「電動糸ノコ盤」です。
実はKwAの趣味のひとつに「木工」があり、電ドリや小型のリュータなどは持っているのですが、何せ電動工具が少ないので大物(というか手のかかるもの)が作れないのが悩みでした。まあ、大物というより、怪しい小物が作りたいのですが。
で、先日某所で手頃な大きさと値段の糸鋸盤をみっけました。これさえあれば、YOSAKOIの地方車の飾りも作れるし。
うちの奥さんは「なんか作って♪」なんて言ってますが、KwAの小遣いで買うんだぞ。なんか作るから、金くれ。(←って心の中で叫ぶだけだなあ、やっぱり)。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ