2003/04/03 [木] テキストその4

ゆうべ2頭目のミンダナオ♂発見、成虫ケースに移動しました。残りあと1頭。

けさ、出社前にクワチェックしていたところ、クワ棚のケースの上を(外側ね)もぞもぞ動いてる奴がいまして。。。脱走者!
てっきりアルキデスヒラタだと思いこみ、ケースのフタが外れてるかと見たのですが。。。おかしいなあ、ちゃんと閉まってるのに。どこから脱走したんだ???と、よくよく見るとタイアンテ。そっちのケースは確かにあけられておりました。止まり木伝いにコバエ防止シートを破って上がり、脱走したみたいです。よかった気づいて。。。
それにしても、さすがけんぱさんとこから頂いたクワだなー。脱走はお家芸!と思いましたです(意味不明)。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ