2003/04/18 [金] でるでるミンダネ、どこまでも。

(4/17夜)

8頭×5ケースでストックしていたミンダナオネブト幼虫、8×3ケース分だけプリンに移しました。(24ヶ)。あいたストックケースに、大元のプラケから育ち気味のを24頭発掘してきました。
自分でもわかんなくなってきたぞ。整理すると、

8頭×5ケース=40頭
プリン24個 =24頭
-------------------
計      64頭

いまんとこ64頭発掘済み。しかしまだ1〜2齢がけっこういるみたい。メス2だから、1頭が40頭くらい生んだのか。(それ以上だったりして。。。)



--

オオクワ産卵セットは、ちと湿度が高すぎ。フタあけて湿気とばしてましたが、メスはもう潜ったきりなのでオス撤去。
ところがオスが逃げるので、追いかけているうちに産卵木けっこう露出しちゃったので埋め直ししようと、見ると、ちょこちょこかじってありました。もうあまり構わないでおこうっと。頑張ってねto♀。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ