2003/04/26 [土] つい、朝まで

生テレビを見ていました。(そんな場合じゃないのに。)

新成虫オオクワ♀は、大分色がついてきましたね。時折ヨコになったりしてるみたいですが、後翅伸ばしてる所にはお目にかかってないですが、ちゃんとなってるのかな(←翅)。

ひき続き2頭目オオクワ♀蛹、だいぶ黒くなってます。羽化間近。

ミヤマは…実はまた幼虫が場所移動しちゃったんですが、一昨日くらいからまた前蛹化しそうなフリをしています。落ち着かないのかな。。。それても騙されてるだけ(^_^;)?

タカサゴノコ、6頭中、5頭まで蛹化。先の3頭は♂でしたが、今日見た2頭はポジションが悪くて、よく見えません。。。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ