2003/05/27 [火] 二年一化!!!

今日は地方車のパネル本体の地色塗りということで。。。結局手伝ってきました。。。

それはさておき。

やりました。
やりました!!

一昨年KwAが初めてゲットした3頭のミヤマ幼虫のうち、蛹化が遅れていた2頭(別の1頭はすでに羽化。♀)が蛹化していました!やっと!

一頭は日曜日位だとおもいます。♂(だと思う。位置が悪いので100%の自信はないですが。)。羽化したら60ミリくらいでしょうか。こちらは蛹室の位置・形が悪いのでこの先ちょっと心配ですが。
もう一頭も♂。こちらはたぶん今日くらいに蛹化したと思われます。まだ縮むでしょうが、デカイす。蛹の体長で55ミリくらいあります。アゴ伸ばしたら。。。70ミリいくかも!


。。。思えば、この3頭からKwAのクワ道が始まったわけだし、先に羽化したメスが頑張ってくれれば、もしかして。。。本当にF2の夢がかなうかも!!!

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ