2003/07/07 [月] ホワイトアイ(仮)の系統判明。

きのうの日記で、「親がどれがどれだか(^^;;」と言っておりましたが、ちゃんと、というか偶然というか、判明しました(ってかケースに書いてあった。はは。)昨年COVAさんに頂いた3頭のうち、中深ケースで47頭を生んだ♀の系統でした。1頭で飼ってたやつでした。
KwAがあちこち里子に出した時には、プリンカップの底に青ペンで「B」と書いて、フタのフチにこれまた青ペンでちょこっと印をつけといたやつです。(←そんなのどっか行っちゃいましたよね。KwAもそう。)小さめのが多かったので、配った頭数はあまり多くないのですが、もし、どなたかの所でホワイトアイが羽化したら教えてくださいな。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ