2003/07/23 [水] 持ちクワ続々。。

オフ会の様子をアップ中です。見ていただけましたか?
プライバシーには考慮しつつ作ってるつもりですが、もし何かマズイ点あれば、参加者の皆さん遠慮せずに言ってくださいね。

オフ会当日の夜は、クワの整理&世話に時間をかけてしまい、某所に顔出す余裕がありませんでした。メンバーの方々がけっこう来てたみたいで、しまったなー、残念でした(^^;;。持ちクワのラインナップもだいぶ変わったので、更新しなくては。

そうそう。去年生まれのミヤマ8頭中、まだ確実に3齢幼虫のままなのは2頭になりました。どちらも♂みたいで、片方は推定11〜12 gで皮下脂肪も厚いです。このまま来年に持ち越すとはちょっと思えないんですが、どうかな。

先ほど家から電話があり、脱走ミンダネの♀、3頭目が発見されました(すでに★)。しかたない、今夜はマット暴いて、何頭脱走したのかをちゃんと確認しなきゃですねやっぱり(^^;;。
こう増えてくると、なんか、どれが脱走してもおかしくない気がしてくる。いや、ちゃんとフタは確認してるから大丈夫なはずなんですが、家から電話で「クワガタが居間にいたよ」とか言われると思わず「デカイやつ!?」とか聞いてしまうKwAです(^^;。


<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ