2003/08/09 [土] ゼリーカッター入手!

今日は、けんけんぱさんからお誘いを頂き、市内のお初のショップに行って来ました。(あいにくKwAはアシがなく、送り迎えしてもらってしまいました。けんぱさんありがとうですm(_ _)m)
そこで念願のゼリーカッターを入手。これで毎度の手作業から解放されます^^。クワ飼育の話もくわしーく(←お、久々のダジャレおじさん;)聞けたりしてとってもよかったでした。

で、今、ケースをセットしたり産卵木水没させたりいろいろ作業中です。。。。と、突然何やら羽音が。。。何とプリンのフタをこじあけ、けんぱさんから頂いたパプキン♂が、KwAの部屋の照明に向かって飛んでいるではありませんか!(爆)いやいや笑ってはいられません、あわてて捕まえました。(←さすが脱走王からいただいたパプキンだ(感心謎))。

では、作業に戻ります。明日は子供サービスデー。(YOSAKOIはあさってでした(^_^;)休みに入ってもはや曜日感覚がないKwAです。)

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ