2003/08/19 [火] まずは写真整理

早くも来月半ばには、今年のミヤマブリード結果の第一弾が出てしまいます(←望み薄ですが。)。気が付けば春以降、飼育記録の整理をしていなかったので、まずは膨大な写真(デジカメデータ)の整理をはじめました。

飼育頭数が多いので、小型種とはいえゼリーの減りが早いですね。ゼリーカッター様々ってとこです。アンテ君など大型種は食いが悪くて心配してます。2種類ほどゼリーを試しているのですが。

ブリード用の中ケースも足りません。コンテナ買って来ようかな。あ、マットもないや。。。小遣いはまだか。。。

札幌、日曜は雨模様。この雨あがったら寒くなっちゃうのかなあ。土曜は晴れそうですが、娘がプールor水族館に行きたいとのことなので、さて、どこで時間を作るかが問題です(←まだ諦めていない。)

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ