2003/08/20 [水] タイワンミヤマ君、そろそろさよなら。

丁度1ヶ月前にショップで初めて購入したタイワンミヤマ。♀はもぐったり徘徊したりの繰り返しですが、精力的に動き回りKwAの目を楽しませてくれた♂の方は、ゆうべ、ケースごしに見てたらやたら転びまくっているので、フタ取ってみると、前脚と中脚がそれぞれ片方づつフ節欠けてました。それでもやたら動きまわってますが、そろそろですかね。。でもワイルド購入からまるまるひと月ですから、長生きしてくれましたね。ありがとうタイワン君(ってまだ生きてるって^^;)

週末は土日とも雨予報です。ツラいなあ。。
どうもKwAの家には大きめのケースが少ないので、週末になんとかしなくては、サビイロカブトもかわいそう。スジも、小ケースで多頭(♂8♀5)で、メスも落ち着いて木かじってられなそうなのでもうちょい広いケースに移さなくては(♂が多すぎました。)
マット買わなきゃです。給料前、おこづかい残金500円。。。。。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ