2003/08/27 [水] やりたいことはいろいろあるが、、、

結局、どれから手を付ければいいのでしょう。クワ種も増え、いちおう1日おきくらいにはエサ切れを中心にチェックしてますが、狭いところにケースがごちゃごちゃ置いてあるのでなかなか煩雑です。 HPも更新しなきゃとか、ネット遊びもしたいんだけど、あれこれ考えるうちに何も手に着かず、雑事こなしてNステ見て寝ちゃうという(←最近夜に弱い)どうにも後ろ向きな状態におちいりがちです。優先順位が。。。(←って以前どなたかも悩んでいたような気が。。)

ここ数日、タイアンテ♀が非常に活動的です。いよいよ交尾させてあげようかと思ってます。ヒラタ君もお待たせしております。そろそろ。
コクワも実は好きです。ブリードしよ。

ゆうべ、クヌギ1本水没させました。まず小さめのをセットしようか。火星見てからね。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ