2003/09/03 [水] いや〜暑いですねー

↑って、いっぺん云ってみたかった。

札幌は4日連続の夏日です。刃物を持った中年女性がうろついて、子供達は集団下校するほどの(←実話)、インディアンサマーとなっております。

この暑さにつられて我が家のクワガタ達もようやく活動開始したもよう。昨日くらいから、例のWEもどきの♀ミヤマと羽化不全の♂ミヤマが動き回っているかと思ったら、休眠したままだったタカサゴノコ♂×2も動き出しました。

--

タイワンミヤマ♂、本日★。符節が全部とれてました。7/21購入(WD)ですから、長生きした方ですね。合掌。
メスはまだがんばってます。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ