2003/09/07 [日] 用品続々購入

...お金なし。お小遣い前借りしてクワ用品をちょこっとだけ(ビンだけ)買おうと思ったのに。。。

まず某ホーマッ○でビン購入。900がいちばん安いのね。78円。シーズン外すとなくなってしまうというのでとりあえず8本購入。800買おうと思ったのだがこっちの方が高いのですべて900に。あといちおう600を2本と、1500(←何に使う?)を2本。

そのたと某西●に行ったら、子供向けの文具とかを置いてあるコーナーに、なんと飼育用品がすべて半額処分で売ってました。ゼリーは徳用が1ヶしか残ってなかったのですが、黒糖ゼリー60ヶ入りが300円以下。産卵木は1本90円だったので売り場にあったの全部(10本)買ってしまいました。木質の良くないのもアリ、全体に小さいですが、とりあえず国産とかなら充分って時用。

かえりにショップでちょこっとだけマット買おうとしたら、ステンレス製のゼリーカッター(ゼリーを十字にきるやつ)が売っていました。いつもカッターの刃を折ったヤツ(←カッター本体のままだと汚れるので)でちまちまと切ってたのですが、これあれば便利!と、ショップのたまっていたポイント使って買ってしまいました。


。。。うーーん、お金が飛んでいく。。。マットまとめ買いしないとならんのに。。。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ