2003/10/25 [土] プレステ2が、、

プレステ2が故障してしまいました。。。
修理に出すのがめんどい。。初期型だし、お金かかるようならいっそ買い換えちゃおうか。。

うーん気分転換に、サビカブ割り出ししてみたら、確か2頭はいたはずの幼虫が消えていました。。卵が6〜7個だけ。あまりにマットのコンディションが悪い(泥状)なので卵を別ケースに。親虫のマットも交換。。。

うーん気分転換に、アカアシ、ミヤマ、タカサゴノコ、本土ヒラタのケースのぞいてみたけど、全然産んでる気配なし。

うーん気分転換にメンガタ・グラディアトールのケースのぞいたら、メスは産卵で姿が見えないみたいだけど、雄にダニがついてました。。あわてて別ケースへ。

うーん気分転換に、パプキンセカンドセットのぞいたら、底の方に幼虫が見えました!3〜4頭見えた。もう少し間って割り出そう。

そうそう、昼間、佐賀産オオクワ(盆栽サイズ)を交尾させました。まだKwAんとこは暖かいので、産んでくれることを期待します。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ