2003/11/05 [水] メンガタバラバラ事件

先に★になっていたグラディアトール♂と、スジクワ♀を展足しました。メンガタは変色しちゃって見るかげもないですが、それでもカッコいいポーズをとらせてあげようと思ったら、頭部・胸部・腹部がぜんぶバラバラになっちゃって、しかも触覚(これまた長い)も折れちゃうし。。。
アゴが下向きなのに加えて、腹側が丸っこいのでいやもう大変。エタノールから出したばかりなので、もうちょっと乾燥させてから作業した方がよいのでしょうが、せっかちなのでエーイ!と展足してしまいましたよ。

「PS2大作戦」が控えているので、大量の樹脂購入ができず、スジクワ♀が乾くのを待ってテスト第3弾(少々秘策あり)を行おうと思っております。何するにせよお金かあ。。。あ、ケッコン記念日ももうすぐだった。。。(どしてケッコン記念日ってダンナからプレゼントしなきゃなんないの?謎なんですけど。。。)

佐賀産オオクワ爆産したら、小遣い稼ぎにならんだろうか。。。(また獲らぬタヌキ。。)


<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ