2003/11/12 [水] HP開設1周年。

特に深い感慨はないんですが。。それより更新とどこおってるのが気になってます。で、きのうから始めました例のやつ(謎)。いつまで続くやら。。。
(キリ番踏んだお二方、忘れてはいませんので待っててね^^)

標本のグラディ♂、なんかキレイな色になってきました。樹脂封入いかんでは結構いいかも!

カワラ菌に投入した2頭のオオクワ幼虫、しっかり潜ってました。手詰めしたビンに潜ってくれるとなんか感激。

実はこないだの日曜にちょこっと寄った古本屋で、クワ・カブの本をみっけまして。2000円の本が500円。それと、だいぶ前に欲しかった3200円の本が650円〜〜^^!

--

夜にクワチェック。
サビイロカブト幼虫、小さかった1頭はやはりダメみたいです。
他の3頭は元気に活動中。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ