2003/11/17 [月] F2セット(ミヤマ第4セット)。

昨日暴いたケースが全滅だったので、とうとう手元に残ったWF1ミヤマ♀は1頭になってしまいました。
で、♂はまだ後食もしてないのですが、♀と同居させることによって活動が早まるのでは?と思い、すでに先月から本格的に起きている♀とで、セットを組みました。
下の娘がセットしたいというので、黒土ベースのセットを中プラケで行いました。いままで、水苔で寝かしていた♂ですが、このケースに移したら動き回っています(単に落ち着かないだけかも。。)
♂60ミリ、♀38ミリ。実は雄は羽化当初はWE、メスは黒目ですが同腹です(この兄弟にメスのWEもいました)のでWE系のF2セットです。いやホントは目の色なんてどうでもいいんだ^^、F2が上手く行けば。。。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ