2003/12/06 [土] ショップの回し者ではないのですが。

本日、文鳥用品購入のため、「やまがみ 西野店」に行きましたら、「開店1周年記念」を行っておりました。クワ・カブコーナーでは、生き虫が「幼虫半額」「成虫3割引」になっておりました。
専門店ではないので数は少ないですが、お近くの方は覗いてみてはいかがかと。

KwAはというと、虫ではなく、下の娘と一緒にハムスターを見ておりました。うちではハムは飼わないことになっておりますので、下の娘はここで見るのが楽しみなんです^^。
娘がお気に入りの一匹がいるのですが、こいつはハムではなく、尻尾が長いので、なんとかって名前がついてますが要するにネズミですねただの^^。それが1800円のところ、半額って書いてあったので900円か。娘は一匹しかいないこいつを、行くたびに見るのが楽しみだったのですが、今日なんと目の前で売られてしまいました。中学生くらいの男の子が、友達と来て飼っていってしまいました。
まあ、ものは考えよう。知らない間に買われてしまって、次行ったときに居なくなってるよりかは、どんな人が買ったのか、目の前で見ている方がいいよねと、とりあえず娘にいいきかせましたが。。
なーんか年末年始、また、飼育動物の種類がふえるんじゃないだろうなあ。。(去年は犬でしょ。。おととしは亀でしょ。。。)

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ