2003/12/11 [木] 更新月間終了!

ですが、11/11から始めたので、キレがよい12/12(明日)まで続けようと思います。
年明けからADSLにすることにしました。プロバイダも変わるので、ここのページ(OCNの無料レンタルサーバ)が使えなくなるので、先程、オンラインサインアップでレンタルサーバ契約しました。
近々、HPアドレスが変更になると思いますのでよろしく。

--

会社の上司(の息子さん)に、ブロー容器(マット)ごとオオクワ幼虫をあげたのですが、会社の方が暖かいということでずーっとその幼虫はデスク上で職場飼育されていました。ところがこのところ姿が見えないと上司が心配して、マットもだいぶ劣化してきたことだし、本日マット交換してみようと持って帰って来ました。暴いてみると、大丈夫、幼虫は元気でした。(KwAの見立てでは、たぶん50ミリ台後半の♂じゃないかと思うのですが。。)まだ蛹化には今少しかかりそうですが。詰め直しておきました。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ