2003/12/13 [土] ミンダネ産卵。。。。

クワだなチェック。
かじってる人たちはいろいろいますが、それ以上は暴いてみないと分からないですね。今日、ひとつ行ってみようと思いますが。。。


COVAさんとこでミヤマF2が産まれたそうです。うちも上手く行ってくれればと思うのですが。。。メスはもぐりっぱなし。無理矢理交尾させた♂は、それ以来ずーっと又眠ってるみたいで。。。うーん、難しいかも。。。


ミンダネF5ぼちぼちと収穫(羽化)しておりますが。。。この親になったF4がまだ生きておりまして、老後ケース(マットを1センチほど敷いたミニケース)で飼育していたのですが。。。このケースの底に先程10〜12個ほどの卵を確認してしまいました。。。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ