2003/12/21 [日] 100均プラケみっけ!

 チョコドリさんからお歳暮(!)いただきまして、今夜はコレをツマミに一杯やろうかと思いつつ、いやいや成人検診でひっかかったので、もう1週間ガマンしておこうと思っているKwAでございます。年末年始はダイエット解除^^!(この場をかりましてお礼とさせていただきます。チョコドリさんどうもです^^!)

 さて、今日はサッポロファクトリーへXマス関係の買い出しに出かけました。で、といざらスの上の100均で、ミニケース売ってるのみっけました!近所の100均にはもうなくなっていましたが、ここまだ残ってます。KwAが6個ばかり買ってしまいましたが、まだ8個くらいはあったよー>けんぱさーん^^!
 でもって、近所のやまがみにも、例の100円のちっちゃめブロー容器、入荷してましたよー。こっちもKwAが何個か買ってしまいましたが、まだ7〜8個はあったよー>けんぱさーん^^^!

以上、私信日記でした^^。



<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ