2003/12/25 [木] も〜ろ出し〜♪こに〜し〜き〜♪

HBオオクワ幼虫のうち、ヤバイかえなきゃーってジャムビンに入ってた1頭(たぶん♀)がいて、でも蛹室みたいの作ってるのでそのままにしておいたんですが、一昨日からいきなり動き出して、今日になったら見えなくなっていました。しょうがない、ストックしてあった900CCを使いました。すっごいちっさいメスなんですけどね。捨てビンってやつね。


もう既にお気付きだと思いますが(って、誰でも気づくわい)、トップページの右上に、ゆうべから商用バナーが掲出されています。こういうのは本来載せてなかったですが、まあ、少しでも見えないところでお金が貯まる可能性があるならば〜、ということでやってみることにしましたよ。とりあえずなのでトップページのレイアウトに無理が生じてますが。。

当初、自分で毎日1回クリックすれば。。ぷぷ。。などと思っていたのですが、やはりそういう甘い考えは通用しなかったですね(爆)。クリックを強要・嘆願してもダメ。(「スポンサーのサイトも訪ねてみてください」って書いとくのはいいらしいんですが、これは語意的におかしい。ここはKwAのお小遣いで借りてるサーバーです。スポンサー付き無料サーバーではありません。だから書きません^^)。

万一にも「よっしゃ〜KwAのために毎日クリックしてあげよう!」などと考えてくださる方がいらっしゃっても、そういう方のクリック数はログ分析で不正クリックとしてハネられてしまうので、徒労になりますのでおやめ下さいとお断りしておきます~~。

んでも、ランダムに配信されるので、KwA的には「今度は何かな〜」って程度に楽しんでます。なんか面白そうなところがあったらのぞきに行ってみてください。あえて止めません((爆”))


<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ