2003/12/29 [月] 片付けも3日目に入りました^^。

ほぼ完了。
あとは、年賀状だな(これからかい!)

ノコをとうとう同居させてしまいました。でも産卵するってほどのケースではないので、大丈夫でしょう。それでも産んだなら、育ててあげましょう^^。
どおも♂♀揃ってるのにブリードしないってのは、飼い殺しみたいで気がひけてしまうんですよねえ。

人工蛹室で夏に羽化したミヤマ♂、とうとう本格的に起きちゃいましたね。先にペアリングしてる方の♂が、ねてるみたい。交代させようかとも思うのですが、ペアケースの♀は潜りっぱなしだし。。やはりしばらく放置プレイ。

晩年のグラディ♂、まだ生きてるし。メタリ♂も元気。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ