2004/02/02 [月] きのうは。。

夜中になってバタバタしていたので寝不足です。。。

某ペットショップで虫の入れ替えがあって、飼育に使用した穴あきブローの小さいの(中古)を、格安で売っていたのであるていどまとめ買いしてきました。んで、やっとこれで幼虫を広いところに移せると思ったら、あのていたらくです。。。(きのうの日記参照)
自分で増やしてるので言い訳になりませんが、やはり頭数増えると注意力おちますね。特に幼虫。。。。少し気をひきしめましょう。

きのうはシンペーさんが来てくれたので、KwAの狭いクワ部屋に拉致軟禁したのですが^^、なかなかにクワの整理がついていず、「あれ、どこだったっけ?」状態です。いや、ラベルはいちおう貼ってあるのですが、積み上げ、しかも奥と手前の2列置きなのでどれがどれやら。。。反省。もう1ヶ所スペース確保しようかなあ。。。

そうそう、娘が「プレゼント!」と云って、土曜日にちびっこクルビ(ミャンマー チンヒル/ティディム)♂をKwAに買ってきてくれました。自分の小遣いで^^!また増えちゃった。。うれしいような苦しいような。。。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ