2004/03/02 [火] アカアシ君続々。

COVA産アカアシ、2頭目(♀)が地上で蛹化し、すり鉢状の地上蛹室(ってか露天)作っていたのですが、きのうになって、蛹も色づいてきて、しかもすり鉢は崩れてしまっていたので、急遽人工蛹室に移動しました。あんまりいい形の蛹室ではなかったですが、今日帰宅してみたら、蛹はますますよい色になっていましたので、なんとか大丈夫でしょう。
さらに、KwAの家で産まれたアカアシも前蛹状態です。
--
日記CGIをかまって、トップに表示してみました。トップページはテーブルがめちゃめちゃに組んであり、いまさら全部直すのは大変なのですが、一部整理してトップデザインをマイナーチェンジしてみました。日記ページは色がない方が好みなのですが、トップとの色合わせ・フォントサイズ合わせでちょっとこんな感じになりました^^;

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ