2004/04/07 [水] 今日は入学式。

休みをとっていたので、夕方にビッケ!と散歩に出て、河原で思いっきり遊ばせてきました。ビッケ!的には、産まれてはじめてあーんなに広いところを思いっきり走り回ったと思うので、よかったよかった。よかったね。

で、コンビニで久方ぶりにチョコQを4個買いまして、娘と二人で食べたのですが、サンショウウオ、サンショウウオ、オオウナギで、、、さすがに4個目は、チョコを明日まわしにして、中だけ開けてみたら、やっとトカラノコでした!

--

F6ミンダネが産まれたので、これを機会に、F5ミンダネの残り(未交尾分)を手放そうと思います。♀10♂4程度ですが、どなたか欲しい方がいらっしゃったら、送料のみでぜーんぶあげちゃいます。羽化してから数ヶ月経過していますが、我が家でも産まれたので、きっと産みますよ(ってか、爆産注意^^)近々トップページに書こうと思ってますが、、早いもの勝ちよ^^。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ