2004/04/20 [火] 続・ミヤマチェーック!

というわけで、今夜もミヤマチェックです。

今夜は残り3頭のうち、ブローの2頭。1頭は昨日と同じく、7g程度。マットを詰め直しました。
もう1頭は。。。もちっと大きいです。こいつは底の方で安定しているのが見えるので、そのままにしておきました。
で。。。もう1頭いるはずなんですが。。どこ?。。見つからないので後日にしよう(^^;;; 。

あ、ビソンノコ、1頭蛹化です。昨日ですね。♀です。

メタリ君はまだ羽化しないみたい。明日か?

ヒラタ幼虫(10頭います)がだいぶ大きくなってきました。3頭をブローに移動しました。

--

先に生まれていた唯一のタカサゴノコ幼虫(超初令で1頭割出)は、マットの中で消えておりました。。。が、現在産卵しているので、そちらに期待ということで。。。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ