2004/05/04 [火] 本日は5/4

昼から4Sへ行って、レイシ材を購入。例の「コバエが入らないミニプラケ」がここにもありまして、なんと280円!某所では430円も出して買ったのに。。。フタのバラ売りもしてたので、悔しかったのでフタだけ6個買ってみました。

ユーロミ♂がいまして(F1ですが)、いやあ、やっぱカッコイイですねえ。娘と見とれてました。(娘に見とれてたのではないので。読み間違えないように。)

午後から晴れましたね。河川敷をビッケ!と散歩してきました。

--
※あえて昨日の日記に書かなかったのですが、某所でばらしちゃったので^^。昨日、ヤビー×2買っちゃった^^。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ