2004/05/10 [月] みぶまるさんから、

山梨オオ幼虫5頭と、♂成虫(72ミリ)をいただきました。「太くないですが」との事でしたが、KwAから見ると全っ然そんなことありません。すごいです^^。ちょっと休ませたら、こちらでのブリードに使わせていただきたいと思っています。

さて、ミヤマ達ですが、去年生まれの2頭が蛹室らしきものを作り始めてるなあと思ったら、一昨年生まれの1頭(1.5Lビン。砂利敷き+マット)もそろそろ前蛹化の気配。うまいことにビンの中段あたりで蛹室を作っているようです。ここで蛹化してくれれば。。。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ