2004/05/19 [水] グラディ幼虫、、

また1頭落ちました。どうやらマットが合わなかったか?
この次は、ハイパーマットくらいでいいのかな、とも思っています。今いる幼虫たちは、ここでまたマット交換しても落ちるのがいそうなので、、このまま頑張ってもらいましょうか。

ハンペアの続きとか、ビン詰めとかしなきゃならんのですが、気力がないす。。かといって週末手があくわけでもなし。。まずい感じです。。。

ここ数日、ヤビー達もエサ食いが悪いのであせっていましたら、こちらは2頭そろって脱皮してました^^。


で、本日2頭目のミヤマ(野幌採集WDF1)が蛹化!これは見えます。メスです。って、窓が大きすぎるので、いちおうビン逆さにしてみました^^。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ