2004/05/31 [月] ミンダネF6、グラディ、ビソン。。

グラディ♀2頭と、ビソン♀1頭を掘り出し、ブローからプラケへと移ってもらいました。残りの分のために、動き出すまでの様子見とします。

タカサゴノコ、卵5個回収したプリンカップの底に幼虫発見!

ミンダネF6、とうとう割出し開始。第1弾として100均小物入れに17頭回収。初令から3令まで様々です。まだブローには15頭ほどの気配があります。さらにMYギネスサイズを隔離してブリードしたプリンにも、10頭ほど。。合計40頭程度かな。

すっかり前蛹と思ったタイワンミ、更に移動してますね。涼し目の場所に移動してみようかな。。。。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ