2004/06/07 [月] アクアリウムとクワリウム。

ヤビーをそのままにしておくわけにはいかず、昨日、帰宅途中に、ph試験紙と麦飯石を買ってきました(←こんだけで子ヤビー1頭買える。。)。KwAとしては軟水化でph値が4.5とかになっているのでは?と思ったのですが、KwAが試験紙見間違ってるとしても問題無しの7.5〜6.5の範囲でした。とりあえず麦飯石投入(液体)してみましたが。

2年目ミヤマ君、暴れてまして、なんと地上に出てきてしまいました。どうしたのか?

プラティオドンネブトのクワリウム、地上にボコボコ穴あいてまして、羽化したのか?全然姿が見えないのですが。もしかして交尾中。。。?

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ