2004/08/27 [金] まだ8月だ

っていうのに、今年は暑い夏だったせいか、もうすっかりシーズンが終わってしまったかのような感じしますね。確かにここんとこぐっと朝晩涼しいですが、それでもまだまだ8月!(去年なんか、この時期に採集していたよ。)

それでも、今年開拓しようと思っていた所がシーズン中ずっとクマで入山禁止で、1回しかいけなかったのが痛かったです。

一昨日、いつも真冬に見ているクワ採集の「夢」を見ました。今年はシンペーさんやチーさんのおかげでよい結果の採集ばかりで、頭数的には120%満足なんですが、やはり個人出撃回数が少ないからかな。去年は30回近く出撃したもんな。ほとんど空振りだけど。。

いっぱい採れる採集も好きですが、先月の採集オフの午後の部のように、なかなか見つからないのを転々と探し回ってやっと見つけるというのも、とーっても大好きです^^。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ