2004/09/13 [月] やっと、ミヤマ孵化!

9/7に★になっているのを確認したミヤマセットですが、その前から、側面に一つ卵?らしいものを発見していたのですが、やはり卵だったみたいで、孵化してました。ミヤマの産卵ケースで孵化直後の幼虫が見えたのは、KwAの家では珍しいです。ともかくも何とか今年も産卵してくれました。
これは3つめにセットした産卵セット(黒土使用)でして、他の3つのセットでは、まだ♀が生きております。クヌギマットのみのセットとかもあるので、全てが成功するとは思っていませんが、あと1〜2ケースはなんとか。。。


先週は平均睡眠時間5時間程度という感じで、週末にどっとしわ寄せがきてしまいましたので、今週は平日からきっちりと寝ようと心がけております。で、月曜はなんと11時過ぎにフトンに入ってしまいました。連休前なのでちょっと真面目モード(これで土曜日が雨だったら目も当てられない。。。)

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ