2004/09/23 [木] 秒読み。。

「サイフの中身ゼロ」まで、いよいよ秒読みとなり、今日はおとなしくしていましたが、カワラブロックを1つつめてみました。ぎっちりつまったブロックで、砕いてみて非常に大量になり、プリン5個と、小瓶5本つめました。これでローゼン割出準備もばっちり^^。

マレーアンテ、とうとう割り出してみましたが、材が質悪くて、こりゃあ産んでないだろうと思ったらやっぱりでした。♀2が全然元気なので、もう一度セットしてみることにします。

ゆうべ、タイアンテ菌糸組をチェックしたら、瓶5本中、2♀蛹化でした。マット組が2♀羽化+1♂1♀蛹化だったと思います。もうすぐまたまた羽化ラッシュです。

<<< この日記に対してメールを送る >>>

名前 自分にコピーを送信する
メール クッキーを残す
メッセージ